ランキング

↓ クリックお願いします 人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング【くつろぐ】

おきてがみ

おきてがみ


いつもありがとうございます!

ポイントサイト

↓ 登録してみませんか モッピー | お金がたまるポイントサイト 無料で貴方に継続的な収入を!完全無料のポイントサイト!PointShop iMiアンケートモニターに入会
フルーツメール
お得なポイント貯まる!ECナビ ポイント ちょびリッチ

リンク

プロフィール

あんでぃ3876

Author:あんでぃ3876
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

えこエコecology

えこ、省エネ、CO2削減、地球温暖化防止やニュースなことを書いてます

スポンサーサイト

--/--/-- [--]--:--
category: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback -- comment --   編集

新型インフルエンザ その3

2009/10/17 [Sat]19:02
category: 未分類
次は自分です。

13日に子どもをかかりつけの病院に連れて行った時から、ちょっとのどがイガイガすると思ってました。
が、気のせいと思ってました。

病院から帰って、お昼ごはんを食べ、子どもに薬を飲ませた後一緒に少し寝ました。

起きたのが4時くらいだったかな?
薬が効いてちょっと元気な子どもから「遊ぼう」とせがまれ、スゴロクをしてました。
5時くらいになったら、「なんかちょっと熱っぽい気がする」と、ヤバい状態に。
妻からは「気のせい、病は気から」なんて言われました。
しかし、気のせいではありませんでした。
夕飯前に熱を計ると、37.8度
非常にヤバい。

そして、早くお風呂に入って寝ようと思い、その前に熱を計りました。
なんと、39.1度。(?_?)
これは絶対にアウトです。

そこで、子どものかかりつけの病院の夜間診療に行きました。
8:00~8:30に診察してくれます。(いい病院です)
そのときもやっぱり、「元気な大人は立ってろ」状態でした。
見てもらったら、やっぱり新型インフルエンザに感染してました。
先生から「しっかり貰っちゃったね」といわれました。

その後、最大で39.8度まで熱が出ました。
それから約2日で熱は下がり、ようやく落ち着きました。
熱と頭痛と咳でとてもきつい二日間でした。
が、まだ咳は少し残っており、まだ薬を飲んでます。

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
スポンサーサイト

テーマ:インフルエンザ情報 - ジャンル:ニュース

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://ecoecoecology.blog115.fc2.com/tb.php/248-2acbe990
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。